偽福祉と保育園の専門家元自治労書記朝霞市議会議員くろかわしげる氏のきょうも歩く書き換えとTwitterでの人権侵害とセクハラと障害者差別の公開質問状及び検証ブログ

福祉の専門家黒川滋元自治労職員朝霞市議黒川滋先生へのきょうも歩く書き換えとTwitterでの人権侵害とセクハラと障害者差別の公開質問状及び元自治労現朝霞市議の黒川滋氏くろかわしげるのきょうも歩く黒川滋左翼黒川滋ブログ黒川滋朝霞市黒川滋 今日も歩く黒川滋 朝霞黒川滋 朝霞市議会黒川滋 左翼黒川滋の経歴黒川滋 wikihttp://kurokawashigeru.com/ くろかわしげる | トップ http://kurokawashigeru.air-nifty.com/ きょうも歩く http://ronzine.net/?a=b&i=bba29fee922b71d74e753f2487e107fd 黒川 滋 - ろんじんネット 消費増税断固反対 - 黒川滋が本田由紀にこんなブログをTwitter https://ja-jp.facebook.com/dankohantai/posts/434646586566286 ブログ「きょうも歩く」黒川滋朝霞市議@kurokawashigeru https://twitter.com/hitujinomura/status/197899978910339072 http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-0de5.html 黒川滋さんのほんとうの正論 http://wwwa.cao.go.jp/wlb/change_jpn/taikenki/h20/sakuhin/3-07.html 赤ちゃんとの初めての生活 http://togetter.com/li/641790 「俗論」に振り回されがちな保育・待機児童問題 by 黒川滋・朝霞市議(@kurokawahigeru) さまざまな角度から黒川先生を検証するブログです

タグ:集会の自由

保育園の増設と改革を求め、仕事や社会参加と子育てが両立できるまちに

世の中には、子供が授からない方々もいらっしゃいますが


ご自分には、お子様がいらっしゃいます。


ご自分には都合がよろしいですね。


黒川滋先生。


1. 安心のくらしをつくる

◇保育園の増設と改革を求め、仕事や社会参加と子育てが両立できるまちに
  • ・公立保育園の20 時までの延長
  • ・公立保育園の保育開始月齢の引き下げ(8 ヵ月→出産休暇明け)
  • ・家庭保育室の利用料補助の増額
  • ・三原・西弁財・東弁財にも認可保育園を設置
  • ・安心のお産のための環境整備

◇市民の半分はマンション住民・マンション暮らしの安心感を
  • ・マンション管理組合の財政や運営に市がアドバイス
  • ・管理が行き届かないマンションの把握と管理組合どうしの情報交換の場づくり
  • ・マンション住民どうしの人間関係づくりの推進



◇福島第一原発の爆発によって放出された放射性物質の情報公開を
  • ・子どもの安心のために学校、保育所、幼稚園、公園、給食などの放射能の情報を
            きめ細かく公開し、必要であれば対策を強く求めます。
◇生活から切れない老後のために
  • ・在宅医療の実現、整備
  • ・納得できる人生のエンディングのためのサポート

2. 市役所の仕事を変える

◇税金の無駄使いでしかない青葉台の国家公務員宿舎の建設に反対します
  • ・この問題が出てきた時から反対運動に参加しています。
◇土地利用規制の強化でお金をかけずに自然を守っていくことを主張します
◇朝霞市の財政悪化をもたらす大型建築物の新設を止めます
◇市民にわかる議論をするために議会改革を推進します
  • ・各議員や党派の議案への賛否の公開
  • ・現行の質問回数制限をなくし一問一答方式の導入
  • ・時間にしばられず市民が議論を検証できるようインターネット録画公開の実現
◇市職員意識・職員育成の改革
  • ・接遇研修の他に営業研修を行い、ニーズや問題の原因を
            正確に把握できる職員を育成
  • ・先進事例を持つ近隣市や県内同規模都市との職員交流や
            出張視察の拡大



3. 市民を元気にする

◇働く人・働こうとする人を守る姿勢を持つ市政に
  • ・市とハローワークの連携の強化
  • ・働くトラブルの労働相談窓口の充実
  • ・市の臨時・非常勤職員の雇用改善
◇市政の市民参加を拡大します
  • ・パブリックコメントの回答の品質を高め、市民が
            再質問できるように求めます。
  • ・コンサルタント会社任せの市の各種計画づくりを改め、
            市民・市職員の議論や執筆を求めます。
◇市の情報公開を推進します
  • ・ホームページの会議録に会議で提出された資料を公開させます。
  • ・料金、書式、日程などを電話しなくても確認できるようホームページ掲載情報の拡充を求めます。
米軍基地跡地の国家公務員宿舎建設はおかしい
10月3日、野田首相の来訪で基地跡地の国家公務員宿舎建設が5年間凍結されることになりました。しかし、凍結によって業者に払う損害賠償が膨れる可能性もあり、過去あったようになしくずしに解凍が進むかも知れません。
まだ政治の課題は残っています。私は、次の5年の間に、国家公務員宿舎建設をリセットし、緑が保全され、市民が納得できる基地跡地のあり方について市民を含めて検討する機会がつくられるよう、取り組んでいきます。
くろかわしげるの約束
  • ・ずっと自分がそうだった、勤労者の生活感覚に立ち返り政策判断をします
  • ・年4回の活動報告の発行と駅頭での配布
  • ・ホームページ・ブログ・ツイッターなどネットメディアを通して情報発信

勤労者以外は何もしないのですね黒川滋先生残念です。


しかもご自分の都合のよい話ですか?

黒川滋先生

「所轄署にこのブログは、私が運営していると、言ったようだが

それが、人権問題だと思わないほど、耄碌したのか?

捜査令状もなく、勝手に人のブログを監視するように仕向けて

君は恥ずかしくないのか?

所轄署も、人権侵害を続けているという意識がないらしいが

ただ私に何か仕掛けようとしても、違法な個人情報の監視として

逆に問題になる事に所轄書も早く気づいて欲しい

法務省の人権局には、連絡済だ。

公執で引っ掛けても、いざ裁判となれば、捜査の違法性を問われ

マスコミのいいネタになりますよ。

早く理想の子育てを提示したまえ、それは君の義務であり責任だ。」

ログきちんと取ってありますが、黒川滋先生
「書類整理の山を片付ける事が出来ました

結構色々なものが出て来て

ちょっとびっくり

証拠資料も沢山・・・・・・・・・・・」

我ながら資料は、大事にとっていますが?

黒川滋先生。

こちらも、色々な精神疾患の方々の悲鳴
なんとか対応できました
でも、疲れますね、20キロ体重減りました

昔、だれかお笑いのネタで
「税のためなら帳簿もまかす」
ってありましたね
歳は取りたくないものです

「政治団体たるくろかわしげる後援会」
結構面白い事になっていますね

以前、「バイトしない?」と持ち掛けた、書類の件ですが、私が本当に悪意があれば一々問い合わせて
どうすれば良いのか?
なんて聴きますか?
勝手に処理しますよ、私に悪意があれば、しかし黒川滋先生の今のお立場と、まじめに所有権は誰にあるか?
と考えたからこそ、問い合わせたのに、自分は悪くないお前が悪いと言わんばかりのメール
さすがに、言い過ぎでしょう?
だから私とて怒らざるをえず、かつまた警察利用しておかしな事をされてはたまらないので
連絡手段を黒川滋先生が、一方的に遮断された結果として、まあブログで連絡してくださいと、呼びかけざるを得なくなったのですが、やたらと法律を振りかざして、威嚇されても困ります。

法理に反して、法的恫喝に間違われかねない方法は私としても困りますよ。

まあ、今のお立場を考えますと、過去のミスやらなにやらは、潰さなければならないのわかりますが
私も対話拒絶となれば、様々な防御をせざるを得ませんので、ちょっとした話し合いで済む事を、ご自分から大事にされるのは少々どうしたものかと、悩まざるを得ません。

命令でもよいので、こうしろ!で済むでしょう?

あまりにもご都合主義と思われませんか?

差別発言、暴言を吐きながら

警察を利用して口封じ

冤罪事件の支援活動をしながら

邪魔な奴には冤罪まがいの行為

ご家族に病人がいらっしゃれば医者の紹介しろと見まごう電話

ご自分のミスを他人に責任転嫁するが行為

問い合わせに、反応がないので私もうっかり怒ってしまえば

また警察利用の口封じ

私には真似できません

かつての親友、同志、
戦友、まさかこんなことになろうとは
昔には帰れない
あの楽しかった頃には

前略


黒川滋さま

 

今回の件全面降伏致します


このままでは、当方の精神力の磨耗がひどく、おかしくなってしまいます

 

岡並木氏の本は、探して、当方負担でお送りいたします

 

また、VTRも当方負担でお送りいたします。

 

また、私自身が災いの元である以上


私の存在を消す決意を固めました

 

長年の友情に深く感謝します

 

愚かな私をお笑いください。

 

では失礼します

 

さようなら、二度と会う事もないでしょう

 

的場弘晋拝


訂正

加筆修正セリ


                             

以外に知られていないが正当な手続きはかなり多い


訂正

加筆修正セリ

本当は和解したいのだけれど、君はそれを突っぱねた、あれほど仲が良かったのにね

残念だよさようなら昔の友よ和解案も蹴って、自分勝手な理屈でいい子ぶる

地獄で会いましょう


訂正

加筆修正セリ

お互い泣いたり笑ったり助けられたり助けたり

友情と恩義は忘れない

なんでこんな事になったのかわからない

一度会って話し合いたいそれもだめか

さようなら友情や恩義は忘れない

昔の友達よ私はもう長くない

墓に唾を吐いてもいいよ恩義と助けてもらった事は忘れない


訂正

加筆修正セリ

結局中央官庁を駆け回るはめになった

しかし面白い事がわかった


訂正

加筆修正セリ

書類を持って捜査以来に行くか


訂正

加筆修正セリ
続きを読む

前職では散々飛行機を利用しながら今は迷惑ですか?

昔北海道にお住まいの時飛行機利用しませんでしたか?

前職の出張で空港周辺の方々に迷惑をかけましたね


訂正

加筆修正セリ

↑このページのトップヘ