いちいち、Twitterはらないけど、縄文人と弥生人の闘いとか。

初期の、天皇陛下の闘いとか。

それ、ないんですよ?

あったら、必ず遺跡が出てくる、でも遺跡はありません。

というより、最近は、縄文人だの弥生人という区別は否定的。

住み分けとか、混住説がつよいのに、Wikipediaも見ないの、馬鹿なのアホなの?

基本的に、もう民族という概念が極めて近代的いや、現代的すぎて、比較文化論や、人類学って段々否定されています。

だって、縄文人も稲作してましたし(最初は陸稲、おかぼ)でも、水耕も一部見つかっています。

元々、古い考え方だと、縄文人と渡来人の弥生人、それDNA鑑識で段々わかってきていますから。

混住とか、住み分けってわかる?

お互い、関与せず、まあ交易はしていたようですが。

縄文人も弥生人も、半島系じゃない、海を渡ってきた人々なんですが?

まあ、縄文人は東南アジア系、弥生人は大陸から海を渡ってきたと。

無知だね、馬鹿だね、アホだね、あと帰順ってわかる?

戦争しなくても、なんとなく和解して、仲良くなるのよ。

唯物史観丸出し、社会民主主義じゃなくて、元々が毛沢東派だからね。

とくに、縄文人は、太平洋の島々にまである程度わたっているのよ、縄文式土器たまにみつかるから。

まあ、いい加減、知ったかぶり、頭固くなったね、かわいそうに。

医者紹介するから、行ったら?

だって、おかしいから、大人の人格障害でしょう?

そうすると、また冤罪捏造かお巡りさん助けて?

みっともない、怨みはあるから、合法的に討つ、だって何度も、君を責めない、話し合いがしたいって言ったのに、無視するんだから。

じゃあ悪夢の日々を。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーカー加害者対策で報告書 - NHK 首都圏 NEWS WEB  次にカウンセラーが潰されるんですよ。殺害予告されたりしてね。こんなこと考えちゃいけないのですが、ストーカーに関しては予防拘禁もありか、と思うときもあります。