自称福祉の制度の専門家黒川滋元自治労職員朝霞市議黒川滋先生へのきょうも歩く書き換えとTwitterでの人権侵害とセクハラと障害者差別の公開質問状及び元自治労現朝霞市議の検証ブログ

福祉の専門家黒川滋元自治労職員朝霞市議黒川滋先生へのきょうも歩く書き換えとTwitterでの人権侵害とセクハラと障害者差別の公開質問状及び元自治労現朝霞市議の黒川滋氏くろかわしげるのきょうも歩く黒川滋左翼黒川滋ブログ黒川滋朝霞市黒川滋 今日も歩く黒川滋 朝霞黒川滋 朝霞市議会黒川滋 左翼黒川滋の経歴黒川滋 wikihttp://kurokawashigeru.com/ くろかわしげる | トップ http://kurokawashigeru.air-nifty.com/ きょうも歩く http://ronzine.net/?a=b&i=bba29fee922b71d74e753f2487e107fd 黒川 滋 - ろんじんネット 消費増税断固反対 - 黒川滋が本田由紀にこんなブログをTwitter https://ja-jp.facebook.com/dankohantai/posts/434646586566286 ブログ「きょうも歩く」黒川滋朝霞市議@kurokawashigeru https://twitter.com/hitujinomura/status/197899978910339072 http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-0de5.html 黒川滋さんのほんとうの正論 http://wwwa.cao.go.jp/wlb/change_jpn/taikenki/h20/sakuhin/3-07.html 赤ちゃんとの初めての生活 http://togetter.com/li/641790 「俗論」に振り回されがちな保育・待機児童問題 by 黒川滋・朝霞市議(@kurokawahigeru) さまざまな角度から黒川先生を検証するブログです

カテゴリ: 黒川滋朝霞市議会冒涜譴責と懲罰が必要

IMG_7104 4月12日、朝霞市第十小学校の通学路で、建設工事が行われている箇所に、押しボタン信号機があり、児童が道路に出て押しボタンを押さなければならない危険な状況がある場所で、安全見守り活動が必要となりました。

行政側や建設する企業側にも手を打ちましたが、交通指導員の配置は、費用の面も等もあり、学校側で対応をせざるを得ない事になりました。

この問題を取り組んできた事もあり、学校側の対応でお手伝いをさせて頂きたいと、通学路安全見守り活動の一人としてローテーションに入れさせて頂きました。

建設工事は今月中に終わる予定にはなりますが、それまで少しでもお役に立てればと、通学路安全見守り活動を行って行きたいと思います!


IMG_6883 3月21日、春分の日の振り替え休日になりました。各地域を訪問活動をさせて頂き、三原3丁目地域には、新たに後援会の看板を設置させて頂きました。

同じく、三原3丁目地域で、ゴミの集積所周辺についてご要望がありました、看板を市民環境部の職員の方に作成して頂き、設置もして頂きました事を地域に報告させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

IMG_6872IMG_6870

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6742

 

 

 

 

 

膝折町4丁目地域を訪問させて頂きました時に、モダンゴルフ跡地に「本当にパチン コ店が建設されるのか?交通安全対策や騒音等心配がある」との質問、要望もありました。今後、未確定な事が明らかになった時には地域要望にしっかり取り組 んで行きます!とお応えさせて頂きました。

 


IMG_6683 2月26日、午前は市民相談の対応を行い、午後1時からは地域訪問活動を行いました。

本日は、三原2丁目~3丁目を訪問させて頂きました。訪問をさせて頂くと、様々な地域の問題についての要望があります。私道の整備についてや、信号設置、ゴミ置き場の問題、空き家対策等々様々なご意見やご要望を頂く事になりました。

今回は、三原2丁目~3丁目の皆さまには、市道1号線の整備のチラシを配布させて 頂きました。市道1号線は歩道が無い所は側溝のふたの上を歩く事になり、段差やすき間、がたつきがあり、歩きづらいとご要望を頂きました所の、整備が近日 中に行うお知らせを致しました。今回は、本年度予算内で、約40メートルの整備になりますが、次年度も引き続き整備を行う要望を行って行きますとご報告も させて頂きました。近隣の皆さまには整備を行う事について、大変喜んで頂きました。

 

 

 

IMG_6681

 三原2丁目の訪問時に、空き家である元店舗の2階部分に取り付けてある、エアコ ンの室外機の設置部分の金属が錆びており、いつ落下して来るか分からない状況であったり、店舗の看板の骨組みも落下して来る事も考えられる程の状態でし た。空き家対策については、今議会で取り上げさせて頂きますが、近隣に危険な空き家がある事は地域の大きな問題になっております。有効な対策が必要不可欠 になります。しっかり取り組んで行かなければと感じております。

 

 

 

 

IMG_6682

 

 

 

 

 

コメントは受付けていません。



「膝折町にお住いの、利根川先生が、三原まで、歩いて危険な場所や、学童路の問題に、何故尽力しているのだ?」「黒川滋先生、三原に住んでるのに、なにをしているのかね?」行政や建設する企業側にも手を打ちましたが、交通指導員の配置は、費用の面も等もあり、学校側で対応をせざるを得ない事になりました。」「黒川滋先生、貴方は何しているのですか?」「三原に住んでいて、何もしていない、」「こういう言い方は、市議の先生方に失礼かもしれないが、いいか市議なら、半分市民の御用聞きなんだぞ?」

「問題があれば、行政や建設する企業側にも手を打ちましたが、交通指導員の配置は、費用の面も等もあり、学校側で対応をせざるを得ない事になりました。」「だから、支持母体の創価学会が強いの弱いのではなく、実際に、歩いていらっしゃるから、トップ当選なんですよ?」

「黒川滋先生、辞職をお願いします」

まず、公園が第二園庭などしる人は少ない。

市役所の公園担当課に話を、持ち込むで、出入り口とできれば、公園の中に、制度上第二園庭として、認められておりますので、ご理解ください、でだ何か意見があれば、市の窓口の電話番号を提示してもらいたまえ。

いいか、そうすれば、保育園への電話は減る、保育園名は書かないように、もちろん富岡市長の名前で、プレートを、作れば、大体の人は納得する、また電話は市役所に行く。

それが、できないなら、「朝霞市の寄生虫」「仕事しない市議」「税金の無駄」だ辞職せよ。

また、保育園側への対応策、まず「電話は録音」「電話の記録、男性か女性か声から歳の感じを記録する」

「担当者を決める」「できれば男性で、傾聴ができる人」「話を聞いた後、園児や保育士に至らないところがありましたら改善いたしますので、もう少し理由をお聞かせください」

「もちろんナンバーディスプレーにしておく」「そうすると、勘の鈍い、節穴の目にはわからないだろうが、何かその苦情の意味が、分かる」

「それが、アドバイスだ」「わかるか?」「仕事をしない市議」「朝霞市の寄生虫」「税金泥棒」辞職せよ。

↑このページのトップヘ