偽福祉と保育園の専門家元自治労書記朝霞市議会議員くろかわしげる氏のきょうも歩く書き換えとTwitterでの人権侵害とセクハラと障害者差別の公開質問状及び検証ブログ

福祉の専門家黒川滋元自治労職員朝霞市議黒川滋先生へのきょうも歩く書き換えとTwitterでの人権侵害とセクハラと障害者差別の公開質問状及び元自治労現朝霞市議の黒川滋氏くろかわしげるのきょうも歩く黒川滋左翼黒川滋ブログ黒川滋朝霞市黒川滋 今日も歩く黒川滋 朝霞黒川滋 朝霞市議会黒川滋 左翼黒川滋の経歴黒川滋 wikihttp://kurokawashigeru.com/ くろかわしげる | トップ http://kurokawashigeru.air-nifty.com/ きょうも歩く http://ronzine.net/?a=b&i=bba29fee922b71d74e753f2487e107fd 黒川 滋 - ろんじんネット 消費増税断固反対 - 黒川滋が本田由紀にこんなブログをTwitter https://ja-jp.facebook.com/dankohantai/posts/434646586566286 ブログ「きょうも歩く」黒川滋朝霞市議@kurokawashigeru https://twitter.com/hitujinomura/status/197899978910339072 http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-0de5.html 黒川滋さんのほんとうの正論 http://wwwa.cao.go.jp/wlb/change_jpn/taikenki/h20/sakuhin/3-07.html 赤ちゃんとの初めての生活 http://togetter.com/li/641790 「俗論」に振り回されがちな保育・待機児童問題 by 黒川滋・朝霞市議(@kurokawahigeru) さまざまな角度から黒川先生を検証するブログです

カテゴリ: 精神障害者の敵・黒川滋大先生

2/12 来年度予算のアウトラインの説明を受ける~全員協議会


相変わらず、建前だけでごりっぱですね、ファシストにしてスターリニスト、というよりポル・ポトかな?


邪魔な奴は、消す口封じをする、誣告だろうが違法行為だろうが、お構いなし。


10万人盆踊りとかそんなことしか思いつかないのに首都の一部を分捕ろうという政治勢力。そんなのに埼玉で加担する地方議員の存在。


あれっ、黒川滋先生、散々東京都に早く編入してくれって、盛んに書いてましたよね?


騙すのが、お上手、ごまかすのが、お上手、しらばっくれるのが、お上手、市議ともなると嘘も仕事ですか?


鬼畜、障害者の敵、朝霞市の寄生虫、傲岸不遜、無礼千万、法律無視、誣告に冤罪でっち上げ、社会の敵、なにが福祉の専門家ですか?


「税金も払ってないくせに」「差別ではないのか?}」と問えば、「時と場合による、と答える」ならば、その時と場合を

明確にしてください、法廷で。


では、鬼畜、社会のダニ、労働者の敵、障害者の敵、組合費かすめ取って飲み食いした癖に、反省もしない、悪いのはいつも誰か、自分は絶対悪くない!、よくもまあいけしゃあしゃあと、朝霞市の為に頑張ります。


組織候補なのに、組織候補ではないと言い張る、貴方を議会に送る為に、尽力された方々を、無視し裏切って平気、素晴らしい、そんな無責任な事は、私にはとても、真似できません。


では、法廷でお会いしましょう、もちろん公判日は、議会の開会中にしますから。

「黒川関連でこんな素晴らしいサイトがあったのですね!
奴のこと、全部話しちゃいましょう
応援してます!」

書き込みありがとうございます

しかし、少々他の方のプライバシーに、抵触するので

できる限り、ぼかす部分はご了承ください。

残念ながら、時間切れですね。

もう、次はありません。

これをもって正式な「宣戦布告」として、その「宣戦布告」をこちらも正式に受諾致します。

黒川滋先生の、思考や行動パターンは、よく存じております。

お互い、正々堂々、フェアに行きましょう。

私は、暴力は否定しますから、正当なる権利行使を、たっぷり味わっていただきたい。

では、お減んきで。

いつものミサイル発射時より、戦争の予行演習を楽しんでいるかのような報道。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中、邪推や矮小化と、言いますが、国際問題を、国内の問題にすり替えるとは、正直申し上げて。


一度クリニックに、いかれてはいかがでしょうか?


思い込みで、何かを語るのは、かえって危険ですよ?


まあ、いわゆる日本至上主義の典型的な、書き込みですね。


良い悪いを、超えて周辺諸国も、相当頭を抱えていますが?


ロシアも中国も、いう事聞かない、北朝鮮、それが核実験をして、予告通りに、ロケットだかミサイルだかを、


遅滞なく、打ち上げてしまう。


もはや、「今ここにある危機」もっと恐ろしいのは、今回の実験に成功したという事実。


そうなると、場合によっては、韓国や台湾まで、核開発に着手しかねません。


というより、韓国は朴政権時に、アメリカが駐韓米軍の削減ないし撤退の打診をしたら。


恐怖にかられた、朴政権が極秘裏に、核とミサイル開発に着手、アメリカに気づかれ、ストップをかけられたものの、どうやら、いまだに核開発を裏でしている様子。


島の名前は、今ちょっと思い出せませんが、北が砲撃を加えた後、当時の韓国軍が、堂々と「我々にも敵地攻撃能力がある」と、アメリカが歯止めを掛けていた、ミサイルを公表して実験映像まで流す。


さすがに、私も驚きました、いったいどこでそんな開発していたんだ?


かなり独特の弾道ミサイルですが、ナイキミサイル、その独特な構造をそのまま応用するとは。


日本でも、ナイキミサイルは使っていましたが、裁判だの日本社会党の発言から、核を詰めない構造にし、かつ

本来のナイキシステムを、自衛隊側が、弾道ミサイルにできないよう改造しましたが。


韓国は、お構いなしに、発展改良、リバースエンジニアリングにより、飛距離と弾頭積載量をふやし、なんというか、悪意の創意工夫で、独自の弾道ミサイルにしてしまいました。


アメリカも、なにかしら歯止めとして、飛べる距離に制限を加えていたものの、軍事転用の事などほとんど、ブラックボックス、頭が痛いです。


だから、明日突然、韓国が核実験を行い、弾道ミサイルを撃ち、核保有宣言をしても驚きません。


台湾も中華民国としては、国際社会から追い出され、中華人民共和国に対抗すべく、密かに核開発及び、ミサイル開発を、しています、一度はIAEAの査察を受け入れたものの、正直なところ、中華民国という国家ではないので、どこまで見せたか、また強制力があるか?


かなり、怪しいと思わざるを得ません。


韓国には、韓国の事情や立場があり、台湾も事情や立場がある以上、どこまで止められるか?


もう、謎だらけです。


平和を欲する者は戦争を知れ、または、戦争を知らずして平和を語るなかれ。


明日の朝が、無事に来る事を祈るしかありません。




↑このページのトップヘ