自称福祉の制度の専門家黒川滋元自治労職員朝霞市議黒川滋先生へのきょうも歩く書き換えとTwitterでの人権侵害とセクハラと障害者差別の公開質問状及び元自治労現朝霞市議の検証ブログ

福祉の専門家黒川滋元自治労職員朝霞市議黒川滋先生へのきょうも歩く書き換えとTwitterでの人権侵害とセクハラと障害者差別の公開質問状及び元自治労現朝霞市議の黒川滋氏くろかわしげるのきょうも歩く黒川滋左翼黒川滋ブログ黒川滋朝霞市黒川滋 今日も歩く黒川滋 朝霞黒川滋 朝霞市議会黒川滋 左翼黒川滋の経歴黒川滋 wikihttp://kurokawashigeru.com/ くろかわしげる | トップ http://kurokawashigeru.air-nifty.com/ きょうも歩く http://ronzine.net/?a=b&i=bba29fee922b71d74e753f2487e107fd 黒川 滋 - ろんじんネット 消費増税断固反対 - 黒川滋が本田由紀にこんなブログをTwitter https://ja-jp.facebook.com/dankohantai/posts/434646586566286 ブログ「きょうも歩く」黒川滋朝霞市議@kurokawashigeru https://twitter.com/hitujinomura/status/197899978910339072 http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-0de5.html 黒川滋さんのほんとうの正論 http://wwwa.cao.go.jp/wlb/change_jpn/taikenki/h20/sakuhin/3-07.html 赤ちゃんとの初めての生活 http://togetter.com/li/641790 「俗論」に振り回されがちな保育・待機児童問題 by 黒川滋・朝霞市議(@kurokawahigeru) さまざまな角度から黒川先生を検証するブログです

カテゴリ: 黒川滋親の育て方が悪い、では理想論は?

Twitterで、ウォッチTwitterありましたが、有名人ですなあ

一々期限切っても、守らないからこちらから反撃

歩かないが「きょうも歩く」見ていて気が付いたぞ

黒川滋先生、ACアダルトチルドレンの兆候が見受けられますな。

だいたい、散々ブログで、教育がどうこうと名指しで書いてるのに、自分を鏡でみろ!

貴方のお子さん、強制的に躾けてやがる。

ブログ探すの面倒だから、ダイジェストに、原爆の日に貴方のお子さんが、きょとんとしているから

学校で習わないのかとかいい加減な話と、無理やりお子さんに黙祷させだろうが

それはなんだ?

で、次の年に自発的にとか、子供からしたら、「そうしないとお父さんに怒られる」だろ

自分はどうなんだ、お子さんまだ小学生だろ、黒川滋先生がその時期理解してたか?

理想の教育、単なる強制、お笑いだな、口先ではご立派、しかし家父長的だな(笑)

まあ、性格ひねてるのは昔からだから、ガラケーだとアクセスブロックすり抜けられるから

色々、メンションとばしたら、ちゃかりブログのスタイル変えるな、私は貴方の政策秘書か?

はっきり言うが、政治音痴、外交音痴、軍事音痴だな。

あと、権力ガーだが、裏返せば自分の権力欲なんだがね。

前にも書いたが、制度万能論と権力万能論の邪悪な権化だろう

人を攻撃しながら、反撃されると過剰反応、発信者情報開示請求も、無茶苦茶

昔の親友として、警告しておく、散々私を攻撃した以上、合法的に反撃する。

ブログには、予告なし、まあおかげさまで、すっきりいたしました。

確かに、四年前の話で突っ込まれるのは、ファシストには厳しいでしょう。

で、また冤罪捏造か秘密警察?でも、犬でもけしかけるように、利用するのですか?

私兵集団でも、お持ちですか?

まあ、残念ながら、スターリニストにして、ファシスト黒川滋先生なら、どんな手でも使うと思います。

わかりました、私も私なりに、硝煙弾雨を潜り抜け、一瞬の間合いで崖を跳び、碌でもない人生を、送らざるを得なかった、身の上ゆえ、少々の事では、びくともしません。

黒川滋先生の、思想的変節、コロコロ変わる立ち位置、過去の暴言、主義主張の変わり身の早さ。

そんな事を、知っている以上、まあ倒すべき敵!!!!!!!

でも、私は引きません、黒川滋先生へ、何度も何度も連絡を呼びかけ、「貴方の責任は問わない、貴方を責めない、ただ話し合いで解決したい」引けば、貴方は、攻撃は最大の防御と、また無謀な突撃を繰り返す。

残念です、本当に残念です、これが最後、連絡お待ち申上げます。

期限は、明日か明後日まで、最後の呼びかけに応えないのならば、私は私の道を行きます、お元気で。

追記

お返事なき場合、当方は様々な権利行使をいたします、貴方の隠す過去、すべて公益通報として、世に訴えます。

↑このページのトップヘ