自称福祉の制度の専門家黒川滋元自治労職員朝霞市議黒川滋先生へのきょうも歩く書き換えとTwitterでの人権侵害とセクハラと障害者差別の公開質問状及び元自治労現朝霞市議の検証ブログ

福祉の専門家黒川滋元自治労職員朝霞市議黒川滋先生へのきょうも歩く書き換えとTwitterでの人権侵害とセクハラと障害者差別の公開質問状及び元自治労現朝霞市議の黒川滋氏くろかわしげるのきょうも歩く黒川滋左翼黒川滋ブログ黒川滋朝霞市黒川滋 今日も歩く黒川滋 朝霞黒川滋 朝霞市議会黒川滋 左翼黒川滋の経歴黒川滋 wikihttp://kurokawashigeru.com/ くろかわしげる | トップ http://kurokawashigeru.air-nifty.com/ きょうも歩く http://ronzine.net/?a=b&i=bba29fee922b71d74e753f2487e107fd 黒川 滋 - ろんじんネット 消費増税断固反対 - 黒川滋が本田由紀にこんなブログをTwitter https://ja-jp.facebook.com/dankohantai/posts/434646586566286 ブログ「きょうも歩く」黒川滋朝霞市議@kurokawashigeru https://twitter.com/hitujinomura/status/197899978910339072 http://eulabourlaw.cocolog-nifty.com/blog/2012/06/post-0de5.html 黒川滋さんのほんとうの正論 http://wwwa.cao.go.jp/wlb/change_jpn/taikenki/h20/sakuhin/3-07.html 赤ちゃんとの初めての生活 http://togetter.com/li/641790 「俗論」に振り回されがちな保育・待機児童問題 by 黒川滋・朝霞市議(@kurokawahigeru) さまざまな角度から黒川先生を検証するブログです

2016年02月

黒川滋先生、もちろん恋人の方がいらっしゃいまして。

上手くいっているので、このまま社会人になれば、結婚されるのかなぁと思っていたら。

泣きながら、電話で破局の話がかかってきました、なるべくなだめて、話を聞き「まあ人生色々あるからまたいい人と出会うよ」と言っていたのに、逆切れ。
「キチガイになりたい、記憶喪失になりたい、」なんて言うものですから、私は四人兄妹の三男、次兄は統合失調症を、高校から発症、苦労しました。
だから、「キチガイになりたい、記憶喪失になりたい」間違っているので、色々なだめていたのですが、やはり当時は、中々兄弟に精神障害者がいると言いにくい時代。
で、仕方がなく、「私の次兄あった事あるだろう、かれは精神分裂病だ」まあ、仕方なく言って「別の病気になったら余計苦労する、だからそういう言い方は良くない」まあ、わかったのかわからないのか、知りませんがその時はそれで収まりました。

ちなみに、破局の原因ですが、まあお互い何とか仲を取り持つべく、話を聞いたのですが。

結局、普通の恋人なら、普通にデートしたり、映画や何かのコンサートや、街で色々恋人らしい事がしたいのに、黒川滋先生、その方の興味のない政治的な集まりに、引っ張りまわしてしまい、相手の方が我慢できなくなって破局。

黒川滋先生、もう少し相手の気持ちや、相手の心を読みましょうね。

2/28 28日13:30~中央公民館・コミュニティーセンターでオープンミーティング開きます


「25日に市議会が開会、議案が提示されました。そのなかでは、2016年度の予算はじめ、3月定例市議会に提案する予定の議案が提案されています。

市の年度予算は、市役所の仕事を網羅的に示すもので、その内容が1年間の市役所の仕事を示しているメニューとしての意味もあります。
予算案が示されたことから、市民のみなさまにその内容をかいつまんで紹介する「2016年度朝霞市役所のしごと解剖・予算説明会」を開きます。関心のある方はどうぞご参加ください。

日時 2016年度2月28日(日)13:30~16:00
会場 朝霞市中央公民館・コミュニティーセンター1階集会室
     朝霞市青葉台1-7-1
     駐車場がいっぱいになりやすいのでできるだけ徒歩・公共交通・乗り合わせでお越しください。
内容 2016年度予算の特徴の説明をしながら朝霞役所のしごとの変更点を説明し参加者意見交換
①朝霞市の財政は安全か 収支・損益・キャッシュフロー
②来年度の朝霞市役所の仕事の変化
③予算で反映されていない課題
※お子様連れでも遠慮なく参加できます。
※途中入退室できます。
※参加の方は事前連絡いただけると助かります。」


おや、段々事前連絡が必要になってきましたか?


まあ、私が来たら困りますよね、話し合いのできない、朝霞市議黒川滋先生。


なにしろ、悪いのはお前だ、私は絶対正しい、朝霞市議黒川滋先生、まさしくファシストにしてスターリニスト。


朝霞市民の皆さん、黒川滋先生に逆らったり意見したら、朝霞警察署に捏造で逮捕されますから気をつけてくださいね。

2/29 何党政権なのだ?


「質疑の原稿や通告書の執筆をしながら、国会の質疑答弁を聞いていますが、答弁席に座っている安倍首相から民主党政権の批判・揶揄が長々と繰り返されています。一方では、質問席に座っている岡田民主党代表から、民主党政権の実績をアピールしています。
変な質疑の展開です。一体、何党政権なのでしょうか。」


自治労埼玉、連合埼玉の組織候補、元々日本社会党左派系、活動家崩れ、今は民主党系。


でも、組織候補じゃない!


クリーンな無所属でございます。


本音と建前の使い分けお疲れ様でございます。


それも、朝霞市議なのに、相変わらずの政治評論家気取り。


朝霞市民の皆さま、仕事しない市議さん、必要ですか?

2月14日

最近、サヨクが何かと「オール」とつけるのが気に入らない。きちんと党派性を明らかにせよ。不当表示である。またオールを訳すると「全体」。あんまり気持ちよい言葉ではないね。



黒川滋先生は、左翼それも極左の過激派崩れなのに、変にリアリストぶって、革新勢力を馬鹿にする。


小山香先生は、良い悪いは別として、革新派の方、民主主義なら、賛否両論あってしかるべき、かつ立場がみなさん一緒であるはずがない。


私も、かつては革新嫌いでしたが、民主主義の原則として、それぞれの方々の立場や考え方、また賛否両論はあってしかるべきと思い、転向しました。


でも、黒川滋先生は、立場を隠すコロコロ変える、だからまあ会派拘束がない、という条件付きで、小山香先生とてを組む。


卑怯とは言いません、無節操ですね、過去を捨て隠し、リアリストぶって、反革新派なのに、小山香先生と手を組む

さすが、ファシストにして、スターリニス、黒川滋先生。

「きちんと党派性を明らかにせよ。」黒川滋先生は、無所属党派性は、どちらですか?


民主党よりでしょう?だけど、クリーンな無所属、そして善人ぶる、まあ素晴らしい、ですね。

2月16日

開業以来「ヘイト本・日本万歳本は置かない」姿勢を貫く湘南蔦屋書店ツイッターが話題に - NAVER まとめ  置かないがいいのか議論があるが、せめて平積みはやめてほしい。

2/12 保育園運営審議会の続報

報告が遅れましたが、12日の保育園運営審議会があり、傍聴してまいりました。

そのなかで、1月に決定した入所者の大半は入所手続きが済み、一方で転勤などの事情で若干空きが出始めている状況が報告されました。
さらに、新設の小規模保育施設1ヵ所、定員拡張2ヵ所が行われて、待機児童問題の対応を進めた報告がありましたが、それでも1歳児で200人を超える待機 児童の受け入れ先確保としては、20人弱という状況ですが、これは2次募集の枠として、待機になった方々への応募枠として案内されることになります。

また、点数別の入所の決定/保留の状況がようやく非公開指定が取れたので、これから分析して、昨年、一昨年とどう変化したのか分析したいと考えています。


「まあ、自治労で座学として、担当そしてお子様がいらっしゃいますから、得意分野はあってしかるべきですが」


「でも、朝霞市議なら「調査権」がありますので、一々受け身ではなく、きちんと自ら、朝霞市役所で色々きいてくるのは、可能でしょう?」


「もう、本当に黒川滋先生は、市議会だけが市議の仕事、さすがはファシストにしてスターリニスですね」


「だって、一般の方々でも、情報開示や住民監査など、様々な権利が認められていますよ?」


「私とて、渋谷区の保健所と一戦して、勝っていますから、正確には、引き分けでも、改善には成功しましたよ?」

2016.02.20

2/19 2016年度朝霞市役所のしごと解剖・予算説明会を開きます~新年度予算や新条例案が提示

19日議会運営委員会があり、2016年度の予算はじめ、3月定例市議会に提案する予定の議案の報告とその内容説明を受けました。
これを受けて「2016年度朝霞市役所のしごと解剖・予算説明会」を開きます。関心のある方はどうぞご参加ください。

日時 2016年度2月28日(日)13:30~16:00
会場 朝霞市中央公民館・コミュニティーセンター1階集会室
     朝霞市青葉台1-7-1
     駐車場がいっぱいになりやすいのでできるだけ徒歩・公共交通・乗り合わせでお越しください。
内容 2016年度予算の特徴の説明をしながら朝霞役所のしごとの変更点を説明し参加者意見交換
①朝霞市の財政は安全か 収支・損益・キャッシュフロー
②来年度の朝霞市役所の仕事の変化
③予算で反映されていない課題
※お子様連れでも遠慮なく参加できます。
※途中入退室できます。

●25日の本会議初日で提案される議案は下記のとおりです。
議会運営委員会での説明で理解できる範囲で説明を付記します(逐次、書き足していきます)。

【2016年度予算】
第4号 平成28年度一般会計予算
第5号 平成28年度国民健康保険特別会計予算
第6号 平成28年度都市計画下水道事業特別会計予算
第7号 平成28年度介護保険特別会計予算
第8号 平成28年度後期高齢者医療特別会計予算
第9号 平成28年度水道事業会計予算
【2015年度補正予算】
第10号 平成27年度一般会計補正予算第4号
第11号 平成27年度国民健康保険特別会計補正予算第2号
第12号 平成27年度都市計画下水道特別会計補正予算第3号
第13号 平成27年度介護保険特別会計補正予算第3号
第14号 平成27年度後期高齢者医療特別会計補正予算第2号
【条例改正】
第15号 部室設置条例改正
        オリンピック対応部署の設置
第16号 行政不服審査法の施行に伴う関連条例の整備に関する条例
第17号 地域福祉計画進行管理委員会条例改正
        推進委員会への変更と委員の変更
第18号 障害者自立支援協議会条例改正
第19号 地方公務員法改正法施行にともなう改正条例
第20号 非常勤職員の公務災害補償に関する条例改正

第24号 市税条例の改正
第25号 手数料条例の改正
第26号 体育施設の設置管理条例の改正
第27号 保育園設置管理条例の改正
        公立保育園の保育時間の実態にあわせた改正
〈市職員等の給料変更〉
第21号 特別職非常勤職員の報酬及び費用弁償に関する条例改正
第22号 市長・副市長・教育庁の給与に関する条例改正
        人事院勧告にあわせての一時金の支給月数などの改正
第23号 市職員の給与条例改正
        人事院勧告の反映
〈医療費無料化の範囲変更〉
第28号 こども医療費支給に関する条例改正
第29号 ひとり親家庭医療費支給に関する条例改正
第30号 重度心身障害者医療費支給に関する条例改正
        市税非課税世帯の子ども、ひとり親家庭、重度心身障害者医療の入院費自己負担を再度なくす
【条例廃止】
第31号 子どもプラン推進委員会条例の廃止
        計画期間の終了にともなう委員会の廃止
第32号 基地跡地利用計画見直し検討委員会条例の廃止
        計画策定終了と基本計画の改定に向けての新委員会発足にともなう廃止
第33号 市営土地改良事業の経費の賦課徴収に関する条例の廃止
        市営土地改良事業がなくなっていることによる廃止
【新規条例】
第34号 行政不服審査法施行条例
第35号 基地跡地公園・シンボルロード整備基本計画見直し検討委員会条例
        基地跡地の公園とシンボルロード部分の基本計画を策定する委員会の設置
第36号 消費生活センターの組織及び運営に関する条例
第37号 公共下水道事業区域外流入に関する受益者負担金条例
        市街化調整区域からの公共下水道利用に関する費用負担を定める
【議会承認を要するための議案など】
第38号 市道路線の認定について
        根岸台7丁目、膝折町4丁目の開発にともなう市道編入
第39号 公平委員会選任に関する同意を求めることについて
        任期満了を迎える須崎勝茂委員の続投が提案
第40号 固定資産評価審査委員会委員選任に関する同意を求めることについて
        任期満了を迎える金井茂夫委員の続投が提案
第41号 埼玉県市町村総合事務組合を組織する地方公共団体に関する規約変更について
        職員の退職金の積立・支払を行っている事務組合。構成自治体の変更の同意。


「また、支持者の方々を集めて独演会ですか?」

「支持者の方々の声を受け止め、それを朝霞市役所に持っていき、説明を求め、最善でなくとも次善の策を考えるのが、朝霞市議たる、黒川滋先生の仕事でしょう?」


「結局は、黒川滋先生、市議の役目は、朝霞市議会で演説するだけ、ですか?」

2016.02.22

2/22 3月定例市議会の一般質問の提出状況

22日12時、定例市議会ごとに議員が市政全般を対象に質問できる「一般質問」の、3月定例会へのエントリ(通告)が締め切られました。

私は、地方創生、羽田新着陸路、分譲マンション、ごみ収集・廃棄物処理、貧困問題、子ども家庭政策、通学手段の課題の7件を通告しました。

●今回の市議会では、3月16~18日の3日間が予定され、下記の議員がエントリしています。質問は通告書提出順で、質問日の区切りは、3月3日の市議会本会議の冒頭で議長から決定・宣告されます(敬称略)。
①駒牧、②遠藤、③岡崎、④津覇、⑤田原、⑥大橋(昌)、⑦柏谷、⑧獅子倉、⑨山下、⑩大橋(正)、⑪黒川、⑫松下、⑬須田、⑭本山、⑮福川、⑯利根川、⑰小山、⑱田辺、⑲山口、⑳石川、㉑斎藤

地方創生って、故竹下総理の発案ですから、嫌っていませんでしたか?

また、分譲マンションですか?

羽田新着陸路、Twitterでは、国際線と国内線をうまく使い分けていらっしゃいましたね。

でも、同じでしょう?

自治労時代は、散々羽田から出張していたのに?

しかも、混雑何とかしろって言っていらっしゃったのに?

まあ、詭弁と言い訳は、黒川滋先生の得意技、一見もっともらしく実は自分の為、さすがはファシストにして、スターリニス。

朝霞市の太陽、千年も万年もついていきます。

どの時代かは、さすがに申し上げられませんが。

黒川滋先生が、当時の恋人と、いわゆる自衛隊の基地祭りの時、見学されて理解できなかったことを、私に聞いてきましたね。

「C-5」ギャラクシー、米軍の大型輸送機、もう使っていないかな?

あれは、前の扉も開きますから、不思議そうに、「あれは何?」「なんであんなに大きな輸送機使っているの?」って。

私は、黒川滋先生に、「あの大型輸送機は米軍の前方展開能力の保障7だ」と答えたけれども、今一つご理解いただけなかったので。

「要するに、あの大型輸送機は、戦車も積める、一応48時間以内に、米国と何らかの軍事条約や防衛条約を結んでいる、国々に一気に、その戦力を送り込むための物だ」と説明したら、ようやくご理解いただきましたね。

懐かしい思い出話です、その時の恋人の方と、色々ありましたが、さすがに、黒川滋先生の個人的事情と、建前の「男女同権論」や「子供の権利」が建前に過ぎない事は良くわかります。

では、「理想の教育」をされていらっしゃる、黒川滋先生、あまりお子さんに押し付けは、やめた方がいいと思いますが。

それが、黒川滋先生の「理想の教育」なら仕方がありませんね。

基本的に、黒川滋先生は、いわゆる「亭主関白タイプ」かつ「お子様に強制させて平気」ですから、そのうち反抗期がくれば、どうなるか?

では、失礼致します。

2月6日

いつものミサイル発射時より、戦争の予行演習を楽しんでいるかのような報道。

2/12 来年度予算のアウトラインの説明を受ける~全員協議会


相変わらず、建前だけでごりっぱですね、ファシストにしてスターリニスト、というよりポル・ポトかな?


邪魔な奴は、消す口封じをする、誣告だろうが違法行為だろうが、お構いなし。


10万人盆踊りとかそんなことしか思いつかないのに首都の一部を分捕ろうという政治勢力。そんなのに埼玉で加担する地方議員の存在。


あれっ、黒川滋先生、散々東京都に早く編入してくれって、盛んに書いてましたよね?


騙すのが、お上手、ごまかすのが、お上手、しらばっくれるのが、お上手、市議ともなると嘘も仕事ですか?


鬼畜、障害者の敵、朝霞市の寄生虫、傲岸不遜、無礼千万、法律無視、誣告に冤罪でっち上げ、社会の敵、なにが福祉の専門家ですか?


「税金も払ってないくせに」「差別ではないのか?}」と問えば、「時と場合による、と答える」ならば、その時と場合を

明確にしてください、法廷で。


では、鬼畜、社会のダニ、労働者の敵、障害者の敵、組合費かすめ取って飲み食いした癖に、反省もしない、悪いのはいつも誰か、自分は絶対悪くない!、よくもまあいけしゃあしゃあと、朝霞市の為に頑張ります。


組織候補なのに、組織候補ではないと言い張る、貴方を議会に送る為に、尽力された方々を、無視し裏切って平気、素晴らしい、そんな無責任な事は、私にはとても、真似できません。


では、法廷でお会いしましょう、もちろん公判日は、議会の開会中にしますから。

「黒川関連でこんな素晴らしいサイトがあったのですね!
奴のこと、全部話しちゃいましょう
応援してます!」

書き込みありがとうございます

しかし、少々他の方のプライバシーに、抵触するので

できる限り、ぼかす部分はご了承ください。

2月17日

くろかわしげるさんがひるねのたぬきをリツイートしました

前半は全く同意。後半は反対。どす黒い権力欲のある人が「本当の弱者の味方」を名乗り連帯を阻止するから意見を慎めとやったときにどうするか。スターリン、ヒトラーもそういう手口で反対勢力を潰していきました。

くろかわしげるさんが追加

2015年12月22日

公明党を批判したい人には誤解されているようですが、私は公明党には恨みもないし、むしろ市議会では最も合理的な話ができる方々だと思っています。そうした日常があるなかで、出版物の内容を軽減税率の取り引きに持ち出したことは残念でなりません

相変わらず、コロコロ立場や意見を、変えますね。


反共産党左翼にして、反公明党だったのに、まあ、阿諛追従、詭弁を弄するのは、中々お見事。


だから、自分は反公明党ではない、と言いつつ、公明党さんの政策を批判する。


まあ、いかにも黒川滋先生の、ものの言い方らしいですね。


だって、一見持ち上げといて、路線対立は批判する。


まさに、鳥なき里の蝙蝠らしいですね。

2016.02.11

2/9 日中の準急増発か~東上線のダイヤ改正


確かに、東武東上線のダイヤ改正は、必要でしょう。


しかしながら、東武東上線は、私鉄、自治体が介入できるのですか?


あと、武蔵野線の、新駅やら、バス路線やら、色々あると思いますが?


まあ、東武東上線、志木駅徒歩10分の高級マンションに、お住まいならば、自分の利益にはなりますね。


まさしく、「朝霞市議会の私物化」「朝霞市の寄生虫」本領発揮ですね。




  1. 共産党とまとまらないとなんで「反共」になるんですかねぇ。そういうことするからイヤになるんですよ。いつも絶対正しいのが共産党という理解なんでしょう。当の共産党だって今はそんなこと思っていませんよ。


はて、そうでしょうか?


何しろ今の、民主党代表は、岡田克也先生、日本共産党さんとの意見が全く会いません。


下請けイジメの、「トップバリー」なるブランド、ブラック企業も真っ青の、従業員いじめ


そこで、今日本共産党さんは、下請けイジメを止めろ!


ブラック企業はいけない!


纏まるものもまとまりません。


日本共産党さんは、内部留保を吐き出せば、いいとも言っていらっしゃる。


岡田財閥の一員が、それを飲むとは思いませんが?

黒川滋先生、どうしても話し合いを拒むのですか
ちょっと言い過ぎた、ゴメンで済むのに、ひたすら冤罪でっち上げ、高圧的な態度、でも選挙の時は、私好い人、ダブルスタンダード極まれり、利用できる時は、無料の便利屋扱い、仲が壊れると、人扱いしない、人権侵害甚だし。
また、軍事は愚か、国際政治も疎い、韓国行く約束流れましたね。
だから、世間が狭い、私は弱者の味方でございます。
どこが?
理屈がすべて、散々親の育て方が悪いと、言いながら、ご自分の理想の子育ては、全く開示できない、言うのはただ、でも
自分は棚に上げ、他人を攻撃する。
見てますよね、公益通報のこのブログ、だから最近、メインのブログを、放置して、TwitterやFacebookに逃げ込む。
それも、突っ込まれると、消す、まさしくファシスト。

残念ながら、時間切れですね。

もう、次はありません。

これをもって正式な「宣戦布告」として、その「宣戦布告」をこちらも正式に受諾致します。

黒川滋先生の、思考や行動パターンは、よく存じております。

お互い、正々堂々、フェアに行きましょう。

私は、暴力は否定しますから、正当なる権利行使を、たっぷり味わっていただきたい。

では、お減んきで。

くろかわしげるさんがNHKニュースをリツイートしました

しつこすぎる報道。何に注意すべきか端的に流すべき。他のニュースが全くない。

くろかわしげるさんが追加

いつものミサイル発射時より、戦争の予行演習を楽しんでいるかのような報道。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

世の中、邪推や矮小化と、言いますが、国際問題を、国内の問題にすり替えるとは、正直申し上げて。


一度クリニックに、いかれてはいかがでしょうか?


思い込みで、何かを語るのは、かえって危険ですよ?


まあ、いわゆる日本至上主義の典型的な、書き込みですね。


良い悪いを、超えて周辺諸国も、相当頭を抱えていますが?


ロシアも中国も、いう事聞かない、北朝鮮、それが核実験をして、予告通りに、ロケットだかミサイルだかを、


遅滞なく、打ち上げてしまう。


もはや、「今ここにある危機」もっと恐ろしいのは、今回の実験に成功したという事実。


そうなると、場合によっては、韓国や台湾まで、核開発に着手しかねません。


というより、韓国は朴政権時に、アメリカが駐韓米軍の削減ないし撤退の打診をしたら。


恐怖にかられた、朴政権が極秘裏に、核とミサイル開発に着手、アメリカに気づかれ、ストップをかけられたものの、どうやら、いまだに核開発を裏でしている様子。


島の名前は、今ちょっと思い出せませんが、北が砲撃を加えた後、当時の韓国軍が、堂々と「我々にも敵地攻撃能力がある」と、アメリカが歯止めを掛けていた、ミサイルを公表して実験映像まで流す。


さすがに、私も驚きました、いったいどこでそんな開発していたんだ?


かなり独特の弾道ミサイルですが、ナイキミサイル、その独特な構造をそのまま応用するとは。


日本でも、ナイキミサイルは使っていましたが、裁判だの日本社会党の発言から、核を詰めない構造にし、かつ

本来のナイキシステムを、自衛隊側が、弾道ミサイルにできないよう改造しましたが。


韓国は、お構いなしに、発展改良、リバースエンジニアリングにより、飛距離と弾頭積載量をふやし、なんというか、悪意の創意工夫で、独自の弾道ミサイルにしてしまいました。


アメリカも、なにかしら歯止めとして、飛べる距離に制限を加えていたものの、軍事転用の事などほとんど、ブラックボックス、頭が痛いです。


だから、明日突然、韓国が核実験を行い、弾道ミサイルを撃ち、核保有宣言をしても驚きません。


台湾も中華民国としては、国際社会から追い出され、中華人民共和国に対抗すべく、密かに核開発及び、ミサイル開発を、しています、一度はIAEAの査察を受け入れたものの、正直なところ、中華民国という国家ではないので、どこまで見せたか、また強制力があるか?


かなり、怪しいと思わざるを得ません。


韓国には、韓国の事情や立場があり、台湾も事情や立場がある以上、どこまで止められるか?


もう、謎だらけです。


平和を欲する者は戦争を知れ、または、戦争を知らずして平和を語るなかれ。


明日の朝が、無事に来る事を祈るしかありません。




ブログには、予告なし、まあおかげさまで、すっきりいたしました。

確かに、四年前の話で突っ込まれるのは、ファシストには厳しいでしょう。

で、また冤罪捏造か秘密警察?でも、犬でもけしかけるように、利用するのですか?

私兵集団でも、お持ちですか?

まあ、残念ながら、スターリニストにして、ファシスト黒川滋先生なら、どんな手でも使うと思います。

わかりました、私も私なりに、硝煙弾雨を潜り抜け、一瞬の間合いで崖を跳び、碌でもない人生を、送らざるを得なかった、身の上ゆえ、少々の事では、びくともしません。

黒川滋先生の、思想的変節、コロコロ変わる立ち位置、過去の暴言、主義主張の変わり身の早さ。

そんな事を、知っている以上、まあ倒すべき敵!!!!!!!

でも、私は引きません、黒川滋先生へ、何度も何度も連絡を呼びかけ、「貴方の責任は問わない、貴方を責めない、ただ話し合いで解決したい」引けば、貴方は、攻撃は最大の防御と、また無謀な突撃を繰り返す。

残念です、本当に残念です、これが最後、連絡お待ち申上げます。

期限は、明日か明後日まで、最後の呼びかけに応えないのならば、私は私の道を行きます、お元気で。

追記

お返事なき場合、当方は様々な権利行使をいたします、貴方の隠す過去、すべて公益通報として、世に訴えます。

↑このページのトップヘ