おはようございます、「予防拘禁」という恐怖政治を夢見る全体主義者黒川滋先生。

「事前投票はされましたか?」Twitterでも、ブログでもはっきり書いていないので」

「まあ「予防拘禁」という恐怖政治を夢見る全体主義者黒川滋先生、ならお忙しいのでいつの時点かはわかりませんが、投票はされるでしょう」

「それにしても黒川滋先生のTwitter、愚痴と評論と、政治談議ばかり、テレビを見てはTwitter、どこが脱原発で再生可能エネルギ何ですか?」

「私は趣味(笑)の一番乗り、毎回おなじみ箱改めしてきました、あと投票済証も、まあ皆さん選挙に行きましょう。勝てば天国負ければ地獄、お互い干戈交える身の上、投票で闘いましょう」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「選管の立会人とか、なにか投票所の関係者ですか?」

「それは、立派だと思います、票のすり替えとかは止めてくださいね」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーカー加害者対策で報告書 - NHK 首都圏 NEWS WEB  次にカウンセラーが潰されるんですよ。殺害予告されたりしてね。こんなこと考えちゃいけないのですが、ストーカーに関しては予防拘禁もありか、と思うときもあります。


「貴方が地獄へ堕ちますように、貴方が地獄へ堕ちますように」

「革共同が狙っていますから、気をつけてください」

「まあていっても貴方はすぐ裏切る人だから、頼みになりませんね」

「警察も警察官が殺人するところですから」

「南無阿弥陀仏」