ストーカーが云々って、昔、貴方は振られた彼女にストーカーしていたのに?

執拗だったよね、何昔の事はわすれた?

でも、事実は事実、ストーカーがストーカーを非難する、いやはや中々黒川滋先生らしい、ご都合主義ですね。

相手の方、かなり迷惑がっていたのに?

嘘って言いたいのか?Twitterで、もうつぶやいているのか?知らないけれども。

「ストーカー」「セクハラ」は受けた側の問題、貴方は「違う!!!!嘘つきはお前だ!!!!!!「予防拘禁」でぶち込め!!!!!!!!!」

何でしょうが、相手の方がどう思っていらっしゃるか?、一番肝心なところがありませんね。

過去を消し「私は善人、弱者の味方、」「クリーンな無所属」いやはや、虚言癖は死んでも治りませんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ストーカー加害者対策で報告書 - NHK 首都圏 NEWS WEB  次にカウンセラーが潰されるんですよ。殺害予告されたりしてね。こんなこと考えちゃいけないのですが、ストーカーに関しては予防拘禁もありか、と思うときもあります。