2016.05.04

5/3 憲法記念日

「●また、4月の下旬には高校のときに私を守ってくださった恩師が亡くなりました。この先生には、今の政治的な素養を形成する読書を促してくれた方でした。10年以上親交か絶えていたところの急報だったので、悔いることばかりです。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「何を言っているのですか?、黒川滋先生と差別発言でもめた時に、間に入ってくださり、貴方から親交を断っておいて、いまさら恩師ですか?、凄いですね、貴方はその恩師まで、攻撃したのに?、「内心ほっとしたのでは?」

なにしろ、証人が亡くなられてしまいましたので、今頃乾杯でもしているのでしょうか?」


「でも、証拠資料はすべて、受け取っていますから、無理ですよ?黒川滋先生」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ストーカー加害者対策で報告書 - NHK 首都圏 NEWS WEB  次にカウンセラーが潰されるんですよ。殺害予告されたりしてね。こんなこと考えちゃいけないのですが、ストーカーに関しては予防拘禁もありか、と思うときもあります。