まず、公園が第二園庭などしる人は少ない。

市役所の公園担当課に話を、持ち込むで、出入り口とできれば、公園の中に、制度上第二園庭として、認められておりますので、ご理解ください、でだ何か意見があれば、市の窓口の電話番号を提示してもらいたまえ。

いいか、そうすれば、保育園への電話は減る、保育園名は書かないように、もちろん富岡市長の名前で、プレートを、作れば、大体の人は納得する、また電話は市役所に行く。

それが、できないなら、「朝霞市の寄生虫」「仕事しない市議」「税金の無駄」だ辞職せよ。

また、保育園側への対応策、まず「電話は録音」「電話の記録、男性か女性か声から歳の感じを記録する」

「担当者を決める」「できれば男性で、傾聴ができる人」「話を聞いた後、園児や保育士に至らないところがありましたら改善いたしますので、もう少し理由をお聞かせください」

「もちろんナンバーディスプレーにしておく」「そうすると、勘の鈍い、節穴の目にはわからないだろうが、何かその苦情の意味が、分かる」

「それが、アドバイスだ」「わかるか?」「仕事をしない市議」「朝霞市の寄生虫」「税金泥棒」辞職せよ。