市議として、給料貰っているのに、仕事しなよ。

Twitterも飽きたよ、だってNHKは、安倍内閣に支配されているという、妄想に取りつかれているんだから。

後さあ、もしNHKに文句あるなら、電話しろ!!!!!!!

Twitterで愚痴るなんて、誰でもできるぞ、飲み屋で愚痴ってるのと、変わらない、いや市議なんだから悪質。

NHKに文句あるなら、朝霞市議として、手紙送ったら?

内容証明がいいと思いますが。

でも、気楽だよね、朝から晩までテレビ漬け、でTwitterで愚痴る、居酒屋でしろ。

まあ、貴方馬鹿だから、「労働貴族」もう、朝霞市の寄生虫だよ、辞職を勧めます。

だって、市議には調査権があるのに、使わない、しかも朝霞市役所には、市職労がないから、組織候補ではない。

市職労がないのは、問題でしょう?

自治労出身なのに、市職労がない、だから組織候補ではない。

自治労で、無駄飯食ってたんですね、朝霞市議会でも無駄飯食い、もう辞めなさい。

貴方、議会冒涜しているから、懲罰の理由としては、充分だけど?

早く逃げたら、懲罰受けると大変だよ、いつも通り、都合が悪いと、逃げるんだから、今が最後かも。