これは、朝霞市議たる、貴方のお立場から、申し上げます。

医療を、あまりにも、知らずかつ、的外れの、書き込みをしています。

貴方と、仲たがいしたのは、直接差別をして、抗議は嫌がらせ、県を超えて訴えた、果ては冤罪捏造までしましたが。

気になるのは、影響力のある、貴方が、あまりにも酷い、医療不審と、間違いだらけです。

覚えていますか?

石川憲彦先生、クローズアップ現代で、紹介されましたね、私は貴方より、遙か昔から、存じております。

ただ、間違った見解を述べているのに、貴方はわが意を得たりと、ブログに書きましたが、石川憲彦先生は、変わってしまい、おかしな話をしていました。

でも、貴方は、全く気が付かない、絶望的です。

詳しくは、次の書き込みにします。少し心が落ちついてからにします。