2016.03.11

3/10 斎藤杏奈さんの捜索にご協力を

朝霞市の中学生で、失踪して2年になる昨日、斎藤杏奈さんの捜索をよびかけるぢらし配布に参加してきました。

情報が途絶えていて、目撃者や不審だと思う情報を寄せていただくことが大事です。
市・警察・中学校ともに探し続けています。
早く戻ってこられることを祈っています。

| | コメント (0)

確かに、心配ですし、早く発見されご家族のもとに帰られる日を願いますが。

黒川滋先生のブログに、載ったのは初めてでしょう?

捜索隊にでも参加していらっしゃいますか?

アリバイのように、一度だけ、書き込む、無意味とは言いませんが、なんだか取って付けたような感じは否めません。

毎日毎日、載せるかブログのページトップにでも、情報提供の呼びかけしたらいかがですか?