2/28 28日13:30~中央公民館・コミュニティーセンターでオープンミーティング開きます


「25日に市議会が開会、議案が提示されました。そのなかでは、2016年度の予算はじめ、3月定例市議会に提案する予定の議案が提案されています。

市の年度予算は、市役所の仕事を網羅的に示すもので、その内容が1年間の市役所の仕事を示しているメニューとしての意味もあります。
予算案が示されたことから、市民のみなさまにその内容をかいつまんで紹介する「2016年度朝霞市役所のしごと解剖・予算説明会」を開きます。関心のある方はどうぞご参加ください。

日時 2016年度2月28日(日)13:30~16:00
会場 朝霞市中央公民館・コミュニティーセンター1階集会室
     朝霞市青葉台1-7-1
     駐車場がいっぱいになりやすいのでできるだけ徒歩・公共交通・乗り合わせでお越しください。
内容 2016年度予算の特徴の説明をしながら朝霞役所のしごとの変更点を説明し参加者意見交換
①朝霞市の財政は安全か 収支・損益・キャッシュフロー
②来年度の朝霞市役所の仕事の変化
③予算で反映されていない課題
※お子様連れでも遠慮なく参加できます。
※途中入退室できます。
※参加の方は事前連絡いただけると助かります。」


おや、段々事前連絡が必要になってきましたか?


まあ、私が来たら困りますよね、話し合いのできない、朝霞市議黒川滋先生。


なにしろ、悪いのはお前だ、私は絶対正しい、朝霞市議黒川滋先生、まさしくファシストにしてスターリニスト。


朝霞市民の皆さん、黒川滋先生に逆らったり意見したら、朝霞警察署に捏造で逮捕されますから気をつけてくださいね。