11/13 アンチワンストップサービス

かつての親友、同志、戦友だった貴方が、まだ「福祉の専門家」なのに、精神障害者を差別する。


貴方にとって、私は敵ですか?


かつての親友が、精神障害者になった、「税金も払ってないくせに」それに、抗議するのは嫌がらせなんですか?


それとも、「税金払えない方々は」貴方にとって、見下し差別してもいいのですか?


何度も何度も、貴方を責めない、話し合いがしたいと言っているのに。


失礼ですが「偽善者」ですね。


それも、私のブログを利用して、言い換えを始める。


かつての親友ですが、お別れです最後の決別の言葉を送ります。


「朝霞市の寄生虫」


では、失礼致します。