いつも、立ち回りがお上手ですね、関心致します。

敵か味方かで判断、精神障害者に「税金も払ってないくせに」差別ですよ?

でも、どうしても私を、破壊したい、社会復帰の道を閉ざしたい。

だから、違法な埼玉県の条例で、都民を訴える。

まあ、朝霞署の担当の方も、困って口頭注意にしたのでしょうけれども?

法律には、上位法と下位法があります。

黒川滋先生は、やたらと今回(埼玉県の条例)について、威嚇するメールを送っていらっしゃいましたが。

はっきり言います、間違っているのは、黒川滋先生だと。

管轄を超えて、ありえない条例で、他の都道府県住民を、訴える。

誣告どころか、冤罪でっち上げですよ?

それが、今では福祉の専門家、弱者の味方、私は貴方の裏の顔を知っています。

ただ、やはり話し合いで済ませたい。

それを、拒絶したのは、黒川滋先生、貴方です。

「人の世に熱あれ人間に光あれ」

的場啓晋