最近、きょうも歩く、あまり書かれていませんね。

朝霞市議会の先生方への、誹謗中傷、国会議員の方々への誹謗中傷。

さすがに、ばれるとまずい。

まあ、失礼ながら、選挙オタクと政治オタクが、散々馬鹿にしていた、朝霞市議に立候補。

なんの、加減かたまたま当選、でも二期目は、あっという間に、組織候補。

でも、自分は組織候補ではない!と言い張る。

失礼ながら「傲岸不遜」「自己中心的」と、言わざるを得ません。

朝霞市には、市職労がない、元自治労本部の書記が、それを問題だと思わないのですか?

まあ、「精神障害者差別」しておいて、福祉の専門家、はてなんのジョークですか?

本当に困っている方々を、助けたのなら、固定票でしょう?

それとも、制度で片付けてしまいましたか?

きょうも歩く、私が歩いていない!と指摘したら、アリバイ作りに、歩いています、ただし選挙期間中だけ。

そろそろ、ブログのタイトル替えたらいかがですか?

「きょうも考える」空理空論とまでは言いませんが、肝心の財源は?

公約は、すべてお金がかかります、埋蔵金でもさがしますか?

朝霞市の住民税あげますか?

それとも、公債発行、いわゆる地方債、朝霞市の公債、でも借金ですけど?

口では、なんとでも言えます、しかし具体策が全くない、有権者の方々はどう思いますか?

まあ、ゆっくりしかし確実に、貴方を締め付けなければなりません。

もう昔の親友ではありませんから。

では、失礼致します。