英国労働党の「ゆりかごから墓場まで」やスウェーデン王国の、政策そのままですか?

でも、スウェーデン王国の、税金日本の比ではありませんよ?

後、スウェーデン王国は、武装中立国、EUには加盟したけれど、NATOには参加していません。

そのための、軍事コストって凄いですよ?

いまだに、自国で国産戦闘機作るなんて、いったいどれだけのコストなんでしょうか?

サーブ社といえば、日本では自動車メーカー、しかし元々は、航空機メーカーです。

そのため、ドラケン、ビゲン、今はサーブグリペン、高速道路は有事に滑走路になり、兵器輸出は盛んです。

今の国王陛下、カールグスタフ16世陛下、そのカールグスタフといえば、対戦車無反動砲のベストセラー。

前にも書きましたが、ボフォース社は、対空機関砲のベストセラーメーカー。

しかも、長い間、核兵器開発疑惑国にリストアップされていました。

世の中、いいとこどりは、できないのですよ。

では失礼致します。