専業市議だから、議席にしがみつくそれは人間として当たり前です。

貴方には、家族がいる、守るべき家族だ。

しかし、いつからそんなに傲慢になってしまったのか?

貴方に、何かしら託して票を入れた方々、少しでも住みよい市にしたいと思う方々。

それが、突然、組織票頼みになり、当選すれば組織候補ではないと言い出す。

また、動画を見ていて気が付いた、説得力や迫力がなく、言いたい事を述べて終わる。

もう45歳、貫禄を持って反対派もたじろぐくらいの、落ち着いてかつ説得力のある話し方はできないのでしょうか?

転向を繰り返せば、貴方は次の選挙はどうなるかわからない。

50歳近くで失業は、困るでしょう?

当選の為なら、なんだってする。

しかし、有権者の方々は貴方を見ている。

何度も何度も、貴方を責めない話し合いで済ませたいと。

しかし、無視して私は悪人とばかりに、逃げ回る、ならば私も組織的に全力を使い貴方を倒さなければならない。

もう、過去の遺恨などない、ただメールで私は絶対悪くない、悪いのはお前だ!

人間さすがに、そこまで言われれば、怒る。

でも、それも不問に付す、連絡をお待ち申上げます。

seshishogaiishaonnzumann@gmail.com
全国精神障害者オンブズマン代表