昔の貴方は、行動力もあり、機関誌を発行し、PTAなどがあれば、少し目立つ格好で自説や問題点を訴えていた。

ただ、後継者がいなかったため、そこで終わってしまった。

また、選挙のためにあれほど嫌っていた、同窓会名簿に住所と氏名を記載した。

一つ聞きたい、国政、国政と様々な場面で言っていたが、今は自治体議員だ。

散々馬鹿にしていた、自治体議員だが、当選した時いくら仲たがいしたとはいえ、私は喜んだ。

しかし、失望している、いつから貴方は自分のちょっとした発言に、言い過ぎたすまん、と言えなくなったのか?

自分が正しいと、誣告を繰り返したが、何度も話し合いで済ませたいと、様々な形で訴えたではないのか?

今も、こうしてネットで訴えている。

票にならない、お前は悪人だ!

どうしたのか?

何があったのか?

私はいくらでも待つ、連絡して欲しい。


seshishogaiishaonnzumann@gmail.com

全国精神障害者オンブズマン代表