ただ威圧なんか慣れていますから、ニコニコしながら、じゃあ本当の嫌疑は?

任意だからいつでも帰っていいですよね、で令状あります?被害届ですか?

そしたら単に私のブログで相談、威圧が通じないから、帰れって言われたけど命令したらいかんでしょう

まあ、電話で私の嫌疑晴れましたかって確認したら、そうだだって

まだ最後の手段は残っていたけれどまあとりあえず保留

そしたら変な形で横やりや妨害入った

その人から

でもリミット超えちゃった

町内会から村八分になっていたけれど、別の町内会で警視庁の見学案内が

あったんで確認したら別の町内会でも町内会入ってなくてもよいって

したら電話かかってきた、その人から

「お前みたいな町内会に入っていないどこの誰かもしれん馬の骨に警視庁見学なんてできるわけねえだろう!」

これも違法

だからもうリミット、東京都公安委員会への意義申し立て、内容証明うっちゃつた

そしたらしばらくして電話、担当の人から取り下げられないかってもうリミット超えたから

断固拒否、受理されないなら何度でも送る、直訴もするって

まああきらめたんでしょう、受理番号二桁すくないねえ

そしたら暴言はいた人どこかに行っちゃった

まあ、説明省くけど大事な公文書だから東京都公安委員会からの返事保管してます

おかげで私は危険人物

最初に私のこと執拗に狙った人障害者の社会復帰とか書いてたけどもう書き換えてあるかな?でもログあるから

それを破壊してんのに、全く気が付かない

果ては、これも消してあるけどログあるけど

あいつ、には絶対罪がある犯罪者みたいなこと書いてあった

しかも、これも消したかな、ログあるけど

他の冤罪事件の支援してた

都合いいね、自分がうっかり口走った言葉、それ言い過ぎたゴメンで済むのに

ひたすら攻撃、これ冤罪作ろうとする行為に問われかねないけど

なんでかねえ、絶対頭さげらんない、自己正当化と決めつけで私が絶対悪いって

まだ執拗、うっかり返し忘れた書類本人はそんなもの預けていないって言ってたのに

証拠も証人もいるよ

その書類どうしようか迷って前の職場に相談したら

その人からメールが来た

言い回しうまいけど、もうおかしい、自分は悪くない悪いのはお前だって

ほう、そうですかへえ、じゃもう最終戦闘だな

違法なことしないよ

でも私も絶対許さない死んでも許さない

ビラまいていいんでしょ

手紙送っていいんでしょ

手続きしたら拡声器で抗議できるよね

訴訟おこしていいんだろ

住所移してもいいだろ

もう私をずたずたになるまで攻撃してんだから

精神障害者だって人間だよ

でも差別したよね

たまたま、元の職場に電話したらその人が出ちゃった

時と場合によるって

へえ、どんな基準かな

教えてよ

だけどリミットもうリミットこえてるから

まあ待っててね