何故、埼玉県の条例で、東京都民を訴えたのか?

東京都の条例でも、東京都に通勤するものとあるのに、間違った条例の使い方ですよ?

「そして昨日、帰宅後、刑法犯罪の疑いのある人が、警察官僚OBを盟友にもつオヤジに頼んで事件化させないようにした話を聞く。さらには警察の上司に行き過ぎた捜査だったと謝罪までさせたという。許し難い現実だ。」

あの、貴方は匿名ブログで、誰と指定しない事を書いたものを、「こいつは犯罪者だ!」と相談に行っただけでしょう?

しかも、私が任意なら怒鳴って呼び出すのは違法だって、電話線抜いたら、なぜか親のところに「お前が連れてこい」って電話がかかって、親が弁護士に相談したら違法だからって、所轄署にクレームが入ったた゛けなのに、刑法犯罪の疑いって、何?

疑いで、こいつは犯罪者扱い、許しがたいのはどっち?

しかも、ブログを監視しろって、警察に言ったでしょ?

犯罪か否かは、最終的に司法が決定するのに、相談でしかも特定していない文章を、持って行っただけ。

それが、なんの犯罪かね?

自分の都合よく話を持って行って、通らなければ、違法だなんだって、黒川滋先生はファシストですか?

法律の乱用者は、どちらですか?

あと、いわゆる、ひっかけで私、取調室に押し込まれたけど、違法でしょう?

まあ、こちらで対応したけどさ、司法手続き知らないわけじゃないでしょう?

任意で、取調室に押し込まれるって、それ容認するの?

しかも

「2005.11.09

11/9 スターリン予備校

用事があって千駄ヶ谷に行く。帰りに共産党本部の前を通ったら、立派な建物になっていた。かつては襲撃対策を考えられていた門構えだったが、今は1階は入り放題のようだ。警戒心がなくなりすぎじゃないだろうか。
1階はデパートといったら言い過ぎだが、大手予備校より立派。ほんとうにびっくり。野党第一党なんか間借りで、存在感もないのに。気になったのは、周辺に あったはずの「社会科学書」の専門店などささやかな共産党城下町を彩る店々が消えて、虫食いに空き地ができていたことだ。その裾野の狭まりが支持層の収縮 につながっているのではないか。」


日本共産党さん、嫌いでも言い過ぎでしょう?


自分の気に入らないことを、警察使って誣告って、黒川滋先生こそ、スターリニストとしか、言いようがないんだけれど?


こちらは、まあ手続きとして、警務課、広報広聴課、東京都公安委員会まで、自分で手続き済ませて、違法捜査

跳ね除けたけど?


貴方は、何を考えているのか?


令状なしに、人を取調室に押し込むのは、いいの?


それが、福祉の専門家ですか?


もしかしたら、貴方に苦情を言ったら、警察を利用して口封じするの?


本当に市議?


詫びろとは言わないけど、気になるな。


あと、話し合いを様々な形で呼びかけ、貴方を責めるつもりはない、話し合って誤解を解きたいって、何度も何度も、繰り返したのに無視?


はっきり言うと、政治家向きじゃないね、行政手腕は、認めるけど。


まあ選挙頑張ってください。


当選したら恐怖政治で、異論を封じ込めるのかな?