なんでも、小学生時代、漫画の毛沢東伝を見て、社会主義に目覚めたとか、
確かまんだらけでその漫画一緒に探しましたね。
マオイストだったのかな?
また、何度も国政に打って出ようとして、残念だかホッとしたのか、わかりませんが。
どこか臆病なものがあったのですか?

でも、差別はいけませんよ、しかもそれを正当化するため、誣告を繰り返したり、私の人生潰して楽しいですか?

まあ、コロコロいう事が変わりましたから、黒川滋先生は、ムスリムを名乗ったり、東方正教会の信者と言い出したり。

ムスリムの掟も知らず、東方正教会の洗礼も受けずに、思い付きで何かいう癖はやめたほうがいいです

封建主義者だ社会民主主義だ、あまり深く考えずに、その場しのぎの発言は、多かったですね。

残念ですが、市議になってもその癖治りませんでしたね。

大体、一度は北海道に脱出し、ブログで東京都に編入してくれと、繰り返しながら。

いざ朝霞市議になるために、言い訳としがらみがないと言い出すのも微笑ましいですね。

少々臆病で、口は達者、しかし現場を見ない、それで自画自賛あなたらしい。

どうしてこうなってしまったのか?

残念です。