無所属は、大変ですね、無責任になりがちです、また、バッヂを付ければ偉いのではなく、より責任があるのに、何かあると責任転嫁すごいですね。
しかも、根回しせず修正案を出せば「粉砕」されますよ。
まあ、法理を知らず条文で者を考える天下の黒川滋先生ですから
そのうえ、制度が正しいで済ませてしまう。
すごいですね、公園はみんなの者、制度として第二園庭ですが、公園の利用者にも、近所の方々にも様々な理由があり生きているのに、理解できない、そうなると制度が正しい苦情など言えば、「匿名クレーマー」扱い、いやあヒトラーもスターリンも、裸足で逃げ出す勢い、さすがは福祉の専門家たる黒川滋先生。
何しろ、情報開示の理由が、居住はいけない、江戸幕府ですか?
手紙を出すのはいけない治安維持法でも、今あるのですか?
様々な言い訳並べていましたが、謝罪広告?黒川滋先生は、散々ほかの市議様方を誹謗抽象したのに?
賠償請求?どんな理由で?でも裁判になりますね被告になるのも、人生経験、ただ黒川滋先生勝てませんよ?
名誉棄損も名誉毀損も、なかなか勝てません。
公務員、公選の公務員、公選の公務員たらんとする者、公益通報と表現の自由から成立できるかどうか?
刑事告訴ってなんの罪でしょうか?
昔みたいに、間違った誣告で脅すのではないですよね。
それを、すれば黒川滋先生破滅しませんか?
では選挙頑張ってください、公示前にもう選挙活動ですか?