市議ともなると、たいへんですね。

精神障害者に「税金も払っないくせに」「お前の親の育て方が悪い!」「妹にセクハラ」

知らんぷりで、住みよい街作り、安心できる街作り、誰でも言える、建前で選挙を通り、過去の己の過ちは、人に押し付け冤罪造り、誣告までして口封じ。

自称福祉の専門家が、精神障害者に「税金も払ってないくせに!」抗議の電話は、嫌がらせ扱い、誹謗中傷は、毎度の事、税金払っていないと、人間ではないようですね。有権者の前では、私は善人、裏では脅迫紛いメールで威嚇する。
自分勝手な、理由で情報開示、謝罪広告?賠償請求?精神障害者差別に、対してこちらが、したいね。
刑事告訴?何の罪で?しかも告訴、朝霞市議黒川滋先生、ご本人が行ったとわかる、明白な証拠、バッヂの威光で、またまた警察使って口封じ。

建前はご立派、本音は権力嗜好。

先生と呼ばれるのは、さぞ気持ち良く、自分は絶対正しい、座学で知ったかぶり、福祉の専門家なのに、障害者施設を回り職員ではなく、利用者と同じ作業をし、利用者の意見を、聴いているのやら。

セクハラ男が、男女同権、精神障害者に「税金も払ってないくせに」と暴言を吐きながら、福祉の専門家、有権者の前では「私は善人、市の為に尽くします」裏では、威圧と威嚇、散々敵対視していた、相手に太鼓持ちよろしく、先生の話しはごもっとも、と擦り寄る。
黒川滋先生もたいへんですね。
バッヂの為に、仮面を被る、有権者を騙すがごとき行為。

さすが、労働貴族だった方はひと味違う。

座学だから、なんでも制度が、悪いで片付ける。
いやぁ立派ですね黒川滋先生。