私には、よくわかりません。

誣告で違法に、取り調べ室に、押し込まれた屈辱、せっかく築いた、信頼を破壊し、恥じない。

それで、福祉の専門家、正直私には、今の貴方がわかりません。

貴方が、私の努力を壊したなら、私も貴方の努力を、壊します。

また、警察ですか?
いいでしょう、裁判は受ける権利、かつ公開が原則、しかも裁判での発言は、その責を問われず。
ただ、令状無しに捜査は、違法。
手続きを経て、やっと裁判です。
検察があり、起訴を判断しかつ、裁判官が、起訴の妥当性を、決めます。
バッヂの威光、それは貴方のもの。

しかし、私も人間であり尊厳を持ち、権利がある。
甘く見ないで頂きたい。少なくとも、請願法に基づき、請願します。

また、朝霞市の精神障害者の為の施設に、手紙を送ります。
違法ですか?

場合によっては、朝霞市に転居します。

違法ですか?

私のブログは、運良く検査エンジンの、上位にあります。
私が死んでも、サービスが残れば、朝霞市の有権者の方々が判断するでしょう。

さようなら昔の親友そして同志、地獄で浅草に行けたらいいね。