「的場様
名簿作成の仕事を妹様に依頼したことをめぐり、何かされても、個人情
報保護法の効力のない時代の話でなので、むしろ罪に問われるのは信義則に反し
て不当に情報を保持し、その保持していることをもって何かしようとする人物に
なります。過去に何をメールに書いたかよく思い出されたら、そのことの故意性
が明確になると思います。
この案件は今から10年以上前に、私から妹さんに依頼したものです。も
ちろん犯罪には問われませんが、事実確認等はされることと思われますので、誰
に迷惑が及ぶかよく考えられるべきことと思います。
この話で、以前やりとりしたメール等は記録し保存してあり、過去の経緯を含め
ての対応になろうかと思います。
無用な動きはしない方が得策だと思います。返事無用です。
黒川」
(妹はもう嫁ぎ直接関係ないので一部旧姓の部分を妹に変えました)
いくら過去の事とは言え、現職の朝霞市議としては品位に欠け、圧力でも加えるようなメール
どうやら、話し合いも無理ですか?

悲しい話です

正式に議会に請願せざるを得ません。

ではさようなら昔の親友