朝霞市議員ともなると、たいへんですね。
八方美人、失礼八面六臂のご活躍。
本当に、頭がさがります男女同権多いに、けっこうですが
セクハラは、よろしくないかと、自分はそんな事していない。
確かに、セクハラとは、無意識に行い、受けた側の問題ですから。
ご自分の議案が、否決された、のにうっかり粉砕なんて。
昔どんな、立場で、どんな組織にいらっしゃったか、わかりますからご注意ください。
ご自分で、信用できない無所属とは、たいへんですね。
一人会派をつくり、ほかの方と、手を組み院内統一会派なんて、いかがですか?
自治体議会でも、可能かと思うのですが?
様々な、人脈を持っていらっしゃる黒川滋先生なら。
何度か国政に、打ってでようとしながらも、挫折されていらっしゃいましたが
応援するからと、話となぜか逆ギレなさり、当たり散らされたのも、昔のよい思い出話です。
朝霞市から、埼玉県議員、そして国政を考えていらっしゃいますでしょうか?
散々ブログで、挑発されさすがに抗議したり、昔のよい思い出話です。
話し合いがしたいのですが
なぜか、全ての方法を遮断なさるなんて。
情報開示の理由も、私には、理解できない一方的なもの、黒川滋先生のお立場を考え問い合わせた、ところまるで圧力を加えるがごとき一方的な、メールで返信すらできないなんて。
あの頃の黒川滋先生は、どこに行ってしまったのか?
不思議です。
また、選挙みたいですね、頑張ってくださいね。もう応援は、致しませんが。
まあ、黒川滋先生の実力なら、大丈夫ですよたぶん。
インフルエンザの季節なので体調には、おきをつけください。