なんだか悲しくせつない気分だなぁ。
あれほど仲良しで、何かあると妹さん元気って、言うから、きがあるなら直接プロポーズしろよって言っていたのに。
マンション買う時も、色々聴いてきたから、しりうる限りの、情報教えたし。
逆に、次兄が暴れた時親身になって、話聴いてくれてありがとう。
市議さんまで、紹介してもらった恩義は、一生忘れないよ。

私に、はじめて恋人と呼べる人が、現れるた時も色々尽力してくれたよね。
でも、あの頃ずいぶん結婚に、焦っていたから。まーくんに、結婚しないって言って、あとでまーくんに、笑われてたけど、お見合いも破談して、たいへんだなって、思ってたけど。
今は、いい人に出会って子供さんも、いて念願の議員になって、努力と実力で、今の地位を勝ち取ったのは、凄いよ。
でも、少し気になるのは、練馬でコネ使って三人公立保育園に、入れたって、言ってたのに、なにもしないで、定員が多いんですね、って済ませた事。
黒川滋先生の事ではないけど、男ってけっこう嫉妬深いから、友人といえども、仲を破綻さえてやれ、って人多いから。
まーくん笑ってたよ、男は何かあると、責任をとりますって、口にするって。
昔は昔、今は今、あの頃には戻れないのは、しかたがないけど、写真撮ってもらったよね。
うまく、いきそうな、人とも、不思議と、よくわからない事で、別れちゃったけど、今は家族があり、幸せなのは、いいよね。
でも、気をつけてね、ひつじさん、と別れた時、自己中心で、散々つれまわされて、我慢の限界だって、言われて、泣きながら、電話かけて、きたけど、今はそんな事ないよね。
じゃあまたおやすみなさいよい夢を