私は、黒川滋先生の対応がよくわかりません
過去のミスは、全て私に押し付けかたずける始末、それも、無茶苦茶な理屈で警察を利用し犯罪者と決め付ける。
ログはあるが、読むと気分が悪くなる
福祉の専門家が、精神障害者に、暴言を吐き抗議の電話は、いちいち数を数え、たの県の条例で誣告する
そるでも、足りなければ、またいい加減な理由で私の所轄署に、誣告するとは、理解不能である。また、主治医まで攻撃対称にして、「お前の主治医は年寄りだから古い治療に固執しているんだろう」それはありえない、老練な医者は、病という敵を、叩くため、新しい薬や古い薬を、組み合わせ、安定させる事ができる
逆に、新薬しか知らない医者は、危ない。
また、自分が欝の時はああだこうだと、言い出す、しかし欝も人それぞれで、自分の例など通用しない。
しかも話を聞く限りでは専門家ではなく、内科の使う手段。
安定剤で、とりあえずごまかす。
何かあれば、嫌みや攻撃的な言葉を使う
知識もないのに、欝と躁鬱の区別もつかず、詐病扱い。
人権侵害も極まれり。
仲たがいしながらも、自分の子供が喘息となると、よい医者を紹介しろと思われる電話
都合よく利用されるいわれなどない!
礼を持って頼むのなら、私の人脈から名医の紹介くらいできるが
警察に誣告までしながら無料の便利屋扱い。
散々ブログや、言葉で攻撃した方に、太鼓持ちのように、ご説はごもっともと、擦り寄る
黒川滋先生は、私には理解不能です。
何かあれば、警察を使い口封じ。
私の関係する方々を侮辱し、恥じない。
仮面を被り、善人だから投票してほしいなどと、無茶苦茶にしか私は思えない。
善意の問い合わせを、悪意と受け止め、一方的な理屈で、着信拒否にする、自分はけして間違っていない、悪いのはお前だと。
個人情報保護法、以前に上司の許可も取らず、面倒だから、バイトしない?と持ち掛ける。
会社でも何らかの組織でも、許可なく情報を外部に持ちだす、それは問題であろうが、場合によっては、窃盗に問われかねない。
しかし、またいい加減な理屈で、自分は絶対罪に問われない、悪いのはお前だ!
黒川滋先生貴方は、何者なのですか?
ご自分の軽はずみな行為を、他人に転換する
私には理解できません。ブログも平然と、書きかえ、書きかえた事も、説明しない。
黒川滋先生の配偶者の方に、きちんとお詫びのファクシミリも、送りました、きちんと保管しています

黒川滋先生の能力と実力で、勝ち取った今の地位それは私も認めています、しかし過去の不利な事をブログで書かれると、謝罪広告だ、賠償請求だ刑事告訴だと言い出す。構いませんよ、裁判は受ける権利、かつ公開が原則、また裁判での発言はその責を問われませんから。
どうぞ、存分におやりください。
こちらも、保管したメールもあり
仲立ちしてくださった方や、黒川滋先生が、もはや忘れた方も、証人になってくださりますから。謝罪広告も、こう書けと言えない事を、ご理解していらっしゃいますよね黒川滋先生。
世の中、絶対善も絶対悪もありえません。
朝霞市議員たる黒川滋先生は、公職であります。私人に、理不尽な事をなさるのは理解できません。
しかしながら、私も自分の尊厳、権利を守るために、対抗しなければなりません。
黒川滋先生貴方は、あまりにも保身のために、私を攻撃しすぎた。
貴方の撒いた種は嵐になりそれを刈り取るのは黒川滋先生だと申し上げます。