以前、「バイトしない?」と持ち掛けた、書類の件ですが、私が本当に悪意があれば一々問い合わせて
どうすれば良いのか?
なんて聴きますか?
勝手に処理しますよ、私に悪意があれば、しかし黒川滋先生の今のお立場と、まじめに所有権は誰にあるか?
と考えたからこそ、問い合わせたのに、自分は悪くないお前が悪いと言わんばかりのメール
さすがに、言い過ぎでしょう?
だから私とて怒らざるをえず、かつまた警察利用しておかしな事をされてはたまらないので
連絡手段を黒川滋先生が、一方的に遮断された結果として、まあブログで連絡してくださいと、呼びかけざるを得なくなったのですが、やたらと法律を振りかざして、威嚇されても困ります。

法理に反して、法的恫喝に間違われかねない方法は私としても困りますよ。

まあ、今のお立場を考えますと、過去のミスやらなにやらは、潰さなければならないのわかりますが
私も対話拒絶となれば、様々な防御をせざるを得ませんので、ちょっとした話し合いで済む事を、ご自分から大事にされるのは少々どうしたものかと、悩まざるを得ません。

命令でもよいので、こうしろ!で済むでしょう?