世の中バレなければ裏で何を言っても、いいなんて通じませんよね

人が真面目に話し合いをしようとしても、メールの、返信題名が、こんなの着ましたけど、という失礼どころか無礼千万な方がいらっしゃる悲しい現実

自分が差別されるのは、構わないが、その方が傷つけ誹謗中傷した、家族に謝って欲しい

その返信が、こんなのきましたけど、ひどい方もいますね黒川滋先生
どう思いますか?

知り合いが、結婚したら女だとキチガイでも、結婚できるんだ!とか

若い時フラれて、電話でキチガイになりたい
記憶喪失になりたい
なんて言ったので、電話で話しを聴いてなだめたら逆ギレされてしまい
しかたがなく、身内に統合失調症の者がいるのでキチガイになればもっと苦しむって言わなければならなかったり

精神障害者って差別されていますね

福祉の専門家である黒川滋先生はどう思いますか?