徴兵?今徴兵制の国どれくらいありますか?
自衛隊の倍率知っていますか?
今は徴兵なんて役立たずですよ?
自衛官、即応予備自衛官、予備自衛官、予備自衛官補、知っていますか?すべての周辺国と領土紛争だらけですけど
徴兵なんてありえませんよね
今は38式歩兵銃の時代じゃありません
イージス艦、潜水艦、徴兵なんかじゃ役立たずですよ?
01戦車、徴兵なんかじゃ役立たずですよ?
戦闘機、徴兵なんかじゃ役立たずですよ?
もう高度な技術者なんですから
果ては戦争法案ですか?黒川滋先生、頭いいのに社会党思想が邪魔してますよね?
それより黒川滋先生は、今中共が攻めて来たら
逃げますか?
子供達捨てて?
中共が挑発しながらも、張り子の空母は、日本に近づかないですよね?
何故かわかりますか?
頭いいから調べてくださいね
戦争が起きる怖れ、徴兵の怖れ
理由説明してくださいお願いします
まあいいけど(笑)